【愚痴】旅行に連れていけとか図々しい毒母。放置や言葉責めばかりしてきたくせにそんなもんするわけねーだろバーカ!

thumbnail image
このサイトの記事を見る

うちは祖父母汚屋敷(空き家)どうしたらいいか銀行に相談してる。どうにかするにしても片付けからなんだけど、期限切られないと動かないBBAがいるからどしたものか…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【イラッ】企業面接へ行った彼女を車で迎えに行った帰り、「夜ご飯作るの面倒だし、買って帰るか」と話したら彼女が「頑張って作る!」と言うから任せたら…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

スーパーで、子供カート乗せを見た。何度か目撃した事はあったが、今日のは二度見してしまう位強烈だった。しかも、そこに乗っていたのはどう見ても高学年位の子で…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【画像】鬼滅の刃の作者、ガチのマジでクッソかわえええええええええええ

thumbnail image
このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

人の断捨離はしたがるのに掃除や整理整頓出来ないし色々と汚い義母。周囲に聞くと歳だからって訳じゃないらしく、本人は常に悪気が無く素なので、指摘するとすぐショックうけて面倒。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【ヒス嫁】どうしよう、過敏性腸症候群と吐き気がマジでひどくなってきた。こういうのも被害者面するなって言われて終わりだろうけどな…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

お互い結婚も考えてるしお互いのこととても大事にしてるし全体的には良い彼氏なんだけど、たまにすごくモヤっとする。価値観の違いって結婚したらもっと深刻な問題に発展するの?

thumbnail image
このサイトの記事を見る

弟の嫁候補がムカつく。仕事聞いたら在宅って言うし、親とうまくいってなかったから精神病らしいし。弟は私のこと大好きだったのに今は婚約者が一番なんだってさ。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【毒親】将来、面倒をみろと親に言われて姉ではなく、自分が同居する予定になってたが、母が遺産は全て姉という遺言書をかいてた…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【画像】新垣結衣さんがずっと可愛い!これもうただの奇跡だろ!

thumbnail image
このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

低学年の子供の同級生が毎朝私の携帯に電話してくる。家電の感覚なんだろうけどうんざり!この前は朝6時半に電話をしてきて…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

彼の家に行った時クーラーで風邪引いてて鼻水が止まらなくて沢山ティッシュを使ってしまった。その次のお泊まりの時、ティッシュを使ったら、彼「お前ティッシュ消費しすぎ」私「」

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【毒親】今コロナで子供達もマスク必須で登校してるけど、私の親ならマスク買ってくれなかったろうな。子供の頃は、何もかも無視されて買って貰えなかった…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【画像】木村沙織、どんなグラドルよりシコリティたけええええええええええ

thumbnail image
このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【相談】嫁に携帯を見られ、ツイッターでアイドルフォローしてたからって家中メチャクチャにされた。その後も、アイドルみたいに整形するからローン組めとかキレやすくなったんだが…

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【画像】グラドルさん、とんでもないイメージビデオを出してしまう!これもうほとんどA.Vだろwwwwwww

thumbnail image
このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

兄が離婚準備真っ最中だというのに「あたしたちラブラブなんですぅ~」と言ってくる兄嫁がムカつく。箝口令引かれてるので何も言えないけどばらしてやりたい衝動に駆られる。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【衝撃】仲間由紀恵の黒歴史がガチでヤベえええええええええええ

thumbnail image
このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【毒親育ち】30前に恋愛は何度もあったけど男を振ったことがない。ぽんぽん別れる、振るという友人が不思議だったのだが、30過ぎて親が毒とか色々知って考えるようになって…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【モヤッ】彼と電話してて、疲れてしんどそうだったので、ゆっくり寝てねと電話を切った後に、頭痛いんだよねってLineが来たので、「薬飲んでゆっくり寝てね」と返信したら…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【画像】A.V女優つぼみのプライベートがヤバすぎる…「ノーブラでウーバーイーツ頼むけどこのくらいはセーフですよね?」

thumbnail image
このサイトの記事を見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【うわあ…】『若者の政治離れ』と聞くが、仲良くしていた界隈はその逆で飲み会では政治や宗教の話ばかり。そして不思議なのがこういう話に熱中するのは低学歴な人達で…

thumbnail image
このサイトの記事を見る

普段は共働きなら家事分担は常識!とか言ってたくせに、いざ結婚話が出てきたら、収入が少ない方がメインで家事をやるべき、男女平等なんだから収入で決めるのは当然とか言い出した。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【絶句】若い子と話している時に「教師から『若い頃は借金をしてでもいろんな経験をしたり遊んだりしなさい』って言われた」と聞いた。いやいや教師よ、それはアカン時代が違う…

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【愚痴】ママさんよ、歩道をチャリ2台で並走してしゃべりながら走るなよ。車がきてたから車道によけれないからすれ違いに舌打ちしたら、「チッじゃねーよ」と。なんなん?

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【衝撃】子供の頃に趣味で書いていた小説のデータを発見。当時は「天才かも!」と思っていたが今読むと所謂素人クオリティ、そしてふと思い立って某サイトに投稿してみた→2年後…

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【は?】彼に会いたいと言われて会いに行ったのだが、「今仕事のこと考えてるから話しかけないで」とか言われた。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【ヒス嫁】妻が自暴自棄になってる。寝かしつけ中に前触れなく子どもをぶった。止めに入ったら散々殴る蹴るされ、死ねって罵られ。話し合いをしようにも…。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【モヤモヤ】知人は学生時代にイジメを受けいた。しかし過去を忘れて暮らしているイジメっ子・現在も後悔しているイジメっ子、それぞれへの対応を見たら本人に問題がある気が…

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【唖然】夫と外食行ったら、隣の席が夫婦+双子。親が与えた食べ物を床にこぼしまくり。食べ終わって席を立つ時、片付けて帰るのかと思ったらこぼしたも全部そのまま。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【ヒス嫁】「何が気に入らないのか腹を割ってひとつひとつ話そう」って、ひとつひとつ紙に書き出して、その下に俺の言い分と嫁の言い分を書いてやってみた結果。

thumbnail image
このサイトの記事を見る

【愚痴】友人の誘いを数回断り続けていたら→友人「そんな時間ない?芸能人なみのスケジュール?夜から少し食事するとかも無理?えええ?秒刻みのスケジュールなんだね!すごっ!」

thumbnail image
このサイトの記事を見る